FAQ よくある質問

Q1コースについて知りたい

コース説明はこちらをご覧ください。

Q2前回の担当者を知りたい

アプリを使って頂くと、前回の担当者の名前などが出てきますので、アプリをお使いください。もしくは、お店にお問い合わせください。

Q3指名はできますか?

指名はネットやアプリからの予約でもしていただけます。お電話からの場合は指名するスタッフの名前をお伝えくださいませ。

Q4二人同時に行けますか?

二名様同時の施術は可能でございますが、お電話からのご予約をお願い致します。

Q5男性は可能ですか?

男性、女性ともにご利用可能でございます。男性でリンパマッサージされる方も多くいらっしゃいます。何かご不明な点がございましたら、ご利用店舗にお問い合わせください。

Q6駐車場はありますか?

店舗により異なりますので、店舗情報から確認していただくか、ご利用の店舗にお問い合わせください。

Q7着替えはありますか?

お店でジャージの用意がございますので、お好きな恰好でいらしてください。楽な恰好であれば、着替えなくても大丈夫です。

Q8予約制ですか?

完全予約制ではありませんが、ご予約いただいた方がスムーズにご案内できますので、予約をお勧めします。

Q9メールで予約したが、メールが返ってこない。予約できているか不安

ドメイン設定、受信設定、迷惑メール設定をご確認ください。
アプリからの予約ですと、ご自身で予約の変更や確認などしていただけるので一番便利です。予約したか不安な場合は、ご利用店舗にお電話ください。

Q10キャンペーンはいつまでですか?

「今月のキャンペーン」はその月いっぱいまでのキャンペーンとなります、月をまたぐとまた別のキャンペーンになります。そのほかのキャンペーンは店舗によりますので、ご利用される店舗にお問い合わせください。

Q11シャワーはありますか?

シャワーのご用意はございません。リンパマッサージで使用されるオイルは、保湿効果の高いものを使用してますので、ホットタオルでの軽いふき取りのみ行っております。

Q12ヘッドスパは髪の毛は濡れますか?

ホットタオルで頭皮を温め、炭酸スプレーをかけての施術ですので、髪の毛を濡らすことはございません。

Q13セラピストは女性のみですか?

女性スタッフ9割ですが男性スタッフがいる店舗もございます。店舗にご確認ください。

Q14ポイントカードは全店で使えますか?有効期限はありますか?

各店舗発行のラインのショップカードがございます。有効期限は発行から一年間になります。各店舗で使用方法が異なりますので、ご利用の店舗にご確認をお願い致します。

Q15お店はどこにありますか?

こちらでご利用の店舗を検索していただいて、地図をご覧ください。

Q16妊婦でも大丈夫ですか?

コースにより、スタッフと相談して頂いて、お客様の体調も良好であれば施術可能でございます。(※一部非対応店舗もございますので、詳細は該当店舗へお問合せ下さいませ)

Q17子連れでも行けますか?

カフェが隣接している店舗もありますが、基本的にはお子様をみるスタッフも居ないのと、半個室での施術となっていて、大きい声だと、他の部屋に聞こえてしまったり、待つスペースなども用意されておりませんので、お子様の同伴はご遠慮ください。

Q18年齢制限はありますか?

特にありません。老若男女問わずどなた様もご利用可能です。親御さんと小学生方、二名様でご来店いただいたケースもございます。

Q19受付は何時までですか?

お店の営業時間内です。営業時間が21時の場合、60分の施術ですと、最終が20時です。店舗の営業時間やコースによって、最終受付が異なります。

Q20自分に合ったコースがわからない

こちらをご参考になさってください。

Q21つけ毛なんですが…

触ってほしくない、外して触ってほしい、などありましたら、スタッフに伝えて頂ければ、対応いたします。

Q22店内での注意事項はありますか?

すべてのお客様に日常を忘れ、リラックスしていただけるように努めております。そのため、他のお客様の迷惑となる行為や、お客様自身の体調にかかわる問題がある場合は、お声をかけさせていただいております。
通話、飲食、飲酒、大声を出す、過度のいびき等
施術の際中であっても、ご利用いただいた分の料金のお支払いをお願いしておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

何かご要望がありましたら、セラピストに申し付けて頂くか、こちらからお問い合わせください。

Q23求人情報

こちらをご覧ください。

Q24お問い合わせ・ご意見・ご感想・ご要望

こちらをご覧ください。

Q25キャンセル料はありますか?

無断キャンセルや、施術開始時刻60分以内のキャンセルの場合はご予約いただいている施術分の料金を頂くこともございます。キャンセルや時間の変更がある場合は早めに店舗へご連絡くださいませ。キャンセルが続きますとシステム上で予約が出来なくなる可能性もございます。