“自分らしさ”で勝負する。asian relaxation Villa Recruit Website

Scroll down

Concept

仕事もプライベートも
“自分らしさ”で勝負

個人の魅力を大切にするvillaでは、仕事もプライベートも“自分らしさ”で勝負!
自身の魅力を最大限生かし、自分らしく働くこと。
それは個人にしか出せない魅力や、自分にあった就業リズムを「仕方ない」で諦めず、仕事に活かせる事。
ヴィラは「技術も個人の魅力も販売できる、オシャレなセラピスト」をコンセプトに、女性がいきいきと華やかでいられる職場環境づくりに努めています。
接客や技術も貪欲に追求し、更には自分の好きな髪型/髪色、好みのオシャレな制服を着こなし、店頭で輝けるセラピストに…
正社員だけではなく、様々な就業形態を完備しております。
villaは結婚や育児、状況が変わりやすい女性達が人生の岐路毎に“自分らしく”働ける職場です。

採用コンセプト

About
Corporate

セラピストの地位向上、
労働に見合った給料を

リラクゼーション業界は、就業形態も業務委託性が多い業種となっており、働かれるスタッフにおいて、まだまだ成熟度が高い業種とは言えません。
安心して働ける会社・人間関係も良好・同じ志を持ち切磋琢磨できる・個人を尊重し互いを高め合える、そんな会社であり続けるために…
個人も会社も一緒に繫栄・成長していける、そのような企業を目指しております。

会社を知る

会社を知る

Therapist

先輩セラピスト達の実際の声をご紹介!

実際に現場で働いているセラピスト達の声を聞いて、セラピストという仕事のやりがい、学べる技術やスキル、店舗での就業状況等を把握されてみて下さい。

各店舗の先輩セラピストを探す