市原五井店

〒290-0038 千葉県市原市五井西2丁目2番7

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2025/02/03

今日は『立春の日』

こんにちは!
Villa市原五井店、吉野です♪

今日は『立春』の日です。
立春は季節の変わり目を表す二十四節気のひとつで、定気法にて
太陽黄経が315度のときと定義されているそうです!
春の始まりとされる日ですね♪

まだまだ寒い日は続きますが、段々と春に近づいているように感じます…
今年は花粉の飛ぶ時期が早く、一月の終わりごろから症状が出始めてきました…
お客様の中にも鼻をすすられる方が多く、「花粉が・・・」という声も良く聞きます。
暖かくなりはじめる前兆だと私は感じております♪

春が来ると、気温も暖かくなるので外に出る機会も増えていきます。
せっかくの外出は元気に過ごしたいですよね!

そのためにも、お身体の日々のケアが大切になってきます。
冬の寒さからくる冷えや、縮こまって無意識のうちに体に力が入り
疲れてしまうことも…

ぜひマッサージで体の内側からぽかぽかになってお疲れを癒しましょう♪
冷えやだるさが気になる方はリンパマッサージが特におすすめです!
また凝り固まってしまった体を伸ばしたり、運動不足や
同じ姿勢でいることが多い方にはタイ古式マッサージ!

お疲れに合わせてメニューの提案なども致します♪

今月から『with Uカスタマイズ』という新しいコースが増えました!
迷っている方や何がいいかわからない方にもってこいのコースです♪
ぜひ、一度お試しください!

本日も、皆さまのご来店をお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能