玉島店

〒710-0252 岡山県倉敷市玉島爪崎1089-2

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/03/01

3月のキャンペーンと定休日について★

早いものでもう3月がやってきましたね。

2017年3月にオープンしたVilla玉島店もおかげさまで今月4周年を迎えることが出来ました。

こうして4周年を迎えることが出来たのも通ってきてくださっているお客様皆様のおかげです!!

本当にありがとうございます!!!

昨年より感染症対策でお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、これからもVilla玉島店を何卒宜しくお願い致します。

 

さてさて、今月のキャンペーンは・・・
大好評のあのキャンペーンを再び!!!
「もみほぐし60分+フットリンパ(膝下)30分 6000円」
です!!!!

朝晩の寒暖差が激しく、足が冷えてむくむ、腰痛、肩こりが気になっている方。
しっかりほぐして、かつリンパも流れる最高の組み合わせでございます(^^)
フットリンパは膝下のみですので服を脱ぐ必要もございません。

凝りも気になるけどムクミも気になる・・・
そんなお客様におススメです!!!
ぜひお試し下さいませ。

そして今月の定休日ですが、3月18日(木)となっております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

当店では引き続き感染防止対策を行っております。
2週間以内に岡山県外に出られた方、県外(福山含む)からのご来店の方は大変申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。

また、マスク着用でのご来店をお願いしております。施術中もマスク着用と、当店で用意しているゴム手袋(ラテックスアレルギー対応)を着用していただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

詳細につきましては「感染症対策について」のブログをご覧いただきますようお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたらVilla玉島店までご連絡ください。
TEL 086-527-8354

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能