玉島店

〒710-0252 岡山県倉敷市玉島爪崎1089-2

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/11/01

11月のキャンペーンと定休日のお知らせ♪

今月も先月に引き続き、もみほぐし60MIN+フットリンパ(膝下)30MINです!

お客様に大好評だったため、今月も引き続き、こちらのキャンペーンを継続していきたいと思います♪

膝下のみのため、お着替えの必要なし!

10月に試されていない方はこの機会にお試しくださいませ(^^♪

 

今月の定休日は11/19(木)となっております。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

そして当店では引き続き感染防止対策を行っております。

ここのところ岡山県での感染拡大が広がっていますので、

当店でも施術後のお飲み物提供を一時、中止しております。

 

当面下記の取り組みをさせて頂いております。

★入店頂きましたら準備しております手袋をご着用ください。(ゴムアレルギー対応)

★直接肌に触れての施術はスタッフも袋を着用させていただきます。

★必ずマスクを着用の上、ご来店ください。施術中も外さないようお願い致します。

 

★下記の症状、事項は当てはまるお客様はご利用をお控えください。

・37.5℃以上の発熱、継続的に咳が出ている方

・海外から帰国後14日経過していない方

・岡山県外(福山含む)に行かれて14日経過していない方(職場が県外、出張含む)

・同居のご家族、身近な方に風邪などの諸症状、感染疑いや発熱のある方

・県境をまたいでのご来店

 

当てはまることがある方はお引き取り頂く場合や、施術を中止させていただきます。

途中で中止した際でも施術代の返金は致しかねます。

 

当店では感染症対策のため、以下の対策を行っております。

・スタッフの検温

・スタッフの手指消毒徹底

・店内換気及び空間除菌

・ベッド、枕、タオル等の除菌

・スタッフマスクの着用

・お客様へ手指消毒推奨

・お客様のご来店時の検温徹底

 

万が一、ご来店後に発熱や感染症への感染が確認された場合は速やかに当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、お客様、スタッフの安全確保のためにご理解、ご協力のほど何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

Villa玉島店スタッフ一同

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能