今年もあと1ヶ月💛キャンペーンも好評中(^^)v

2020/12/01

2020/12/01

こんにちは💛
ついに今年も最後の月になりましたね(^^)v
11月から続くキャンペンも、前回より好評の中で今年最後の月を迎えました✨
もしかすると、来年も引き続きコロナの影響等で落ち着かないかも知れませんね。
当店もコロナ対策に引き続き気を引き締め、みんなで健康で元気に乗り切って行きたいですね💛
身体が元気だと、気持ちも負けませんから(^^♪

不思議と今年の後半はコロナ以外にも、身体の不具合をあちこち知り合いからも多く聞きます。
そして何とか大事に至らずに済んでいるのも特徴です✨

実は元気を自負してきた私も、長年の放置していた身体の「ゆがみ」が、不具合として出て来たようでした(-_-;)
これまでは気にせずに普通に生活出来ていましたが、この数年徐々に、頭、首、肩、手足、膝、等それぞれの部分が痛み不調を訴え始めました。このお仕事をしていて「医者の不養生」で恥ずかしいです💦

昔からの癖で身体のゆがみがあるのは知りつつ「肩コリくらい」の症状でしたから特に意識していませんでした。
筋肉が何とかバランスを取り支えてくれたので、放置してしまったんですね(-_-;)
しかし年齢と共に筋肉が落ち「ゆがみ」が更に大きくなる事で、あらゆる身体の部分に症状が出てきたようです。

そこでここ数ヶ月は長年溜まった身体の疲れコリを取り、上半身下半身のバランスを調整☆彡
まだ疲れてコりが戻ると、首や肩が痛んで来ます。更に膝にも痛みが来るのは驚きでした!
身体は思わねところで繋がっています!
ほぐして温めて、いつも頑張っている身体を、時々労わる事が必要ですよね💛

現在は座り込んだら立てなくなっていた身体も、忙しく走り回れる位に回復致しました!
元々の姿勢の悪さから「ゆがみやコリ」に至り、痛みになるまで放置してしまい反省致しました💛
年を取っても元気で自分の身体が動く、そんな状態で居たいものですね(^^)v

奈良二条大路店