この時期は、心も身体を芯から温め免疫UP!!

2020/09/29

2020/09/29

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございますm(_)m

もう9月も終わりですね。早いものです。
急に朝晩ヒンヤリして、秋めいて来ました。気が付くと足腰冷えていませんか?
うっかりしていると風邪も引きやすい時期ですね(-_-;)

お風呂でゆったりと芯まで温まってくださいね。
身体の表面だけが冷えているなら良いですが、冷たい飲み物がまだ欲しかったかと思うと、なんだか急に蒸して来たりなど調節も難しい時期でもあります。
内臓まで冷えている場合もありますので、免疫関係も低下しがち💦

こんな時期のお勧めはオイルリンパマッサージ💛
バリ式オイルリンパだと、適度な圧を掛けながらのマッサージが筋肉をほぐし、リンパを流しリラクゼーション効果が免疫機能アップに繋がります💛

しっかりとリンパを流し、リラクゼーションを高めるには90分のコースをお勧めしたいところです。
60分ではやっとリラックスしたところで、終わってしまいます。
出来ればお時間取れる時に、ゆっくりと受けて欲しいと思います☆彡

今日、明日で9月も終わり、この時期だからこそ心も身体も芯からの免疫UPですね(^^)v
今日明日ははまだ、お時間も空きがございます!
ぜひ、お身体のメンテナンスにお越しくださいませ💛

※当店ではお客様にご安心頂けますよう、新型コロナ対策に引き続き力を入れております(^^)v

奈良二条大路店